やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年11月2日を表示

ううん…

こんばんは、管理人です。珍しく起きてます。探しモンをしないといけないんですが…絶賛放置中。きゃっv ← (死)
…落ちたらします、はい。

最近職場に漫画の貸し借りができる人が入りました(爆)。読んでみたかった漫画を今借りて読み始めています。ありがとう、ありがとう…!
そんな恩人 (笑) が、以前から気になってるマグカップの君 (爆) に突撃かけたそうです。

やるな、自分!(爆)

恩人情報によると、やはり思った通り同類だそうです。…いつか私も突撃かけてみたい…青○クは漫画立ち読んでるだけだけど(爆)。
そんなことを思いつつ日々過ごしてますよ。なんかバタバタしてて同人すら読めてませんが(凹)。

余裕のある生活を送りたいものですね、ええ。



11月2日(金)23:13 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)