やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年9月30日を表示

今日のオンリー参加された皆様、お疲れ様でした!

こんばんは、管理人です。
今日のオンリー参加された皆様、お疲れ様でした!なんかサークル様もいっぱい参加されてたみたいですね…行きたかったな。しょぼん。主催者様やスタッフ様、本当にお疲れ様でした。
あと、委託先様にて当方の本をご覧くださった皆様、お手に取って下さった皆様も本当にありがとうございました!! 人の情けが目に染みる…(T人T)。

さて、今回の更新です。
ものすごく久し振りに(いつ振りだよ・爆) SS一本更新です。ええ、おえび以外で(爆)。
「祝・オンリー!!」で頑張ったものの時間不足で本日発行できなかった(泣)ネタを、SSとしてUPしました。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

私に迷惑をかけられてしまった皆様、本当にありがとうございました!!

*****************

ここの扱いそろそろ考え直さないといけませんね。
CGIが動かない時用に借りて基本本館との同時更新を心がけているのですが、こっちにはサイト名などの情報を記載しておらず(爆) いつも半端な情報ばっかりUPしててすみません。
CGI、もう安定したのかな?一部まだちゃんと動いてないんですが…(--;)



9月30日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理


(1/1ページ)