やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年9月23日を表示

すげぇ…

こんばんは、管理人です。このサイト日曜日しか更新してません。ある意味すげぇ(爆)。日曜日だけでも書くだけまだマシ…?(倒)

……えー、こほん。
前回日記記入時に書いた30日のオンリーですが、無事委託をお願いできるようになりました。ありがたい…(T人T)。
既刊本3種をお願いしておりますので、委託先様のステキ新刊(ってかマジすごいって!) のついでに見ていただけると嬉しいです。
新刊…は今微妙。出せたらあります、って感じ?出せてても多分ペラペラコピー本です(爆)。もし出るようならまた告知させてもらいますね、日記で(オフラインページ意味ねぇじゃん・爆)。
今週末ぐらいにはご報告できると思います。ってか週末じゃないと無理…(汗)。



9月23日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理


(1/1ページ)