やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あ、表示された

こんばんは、御無沙汰しております。管理人です。
何度かふらりと見に来ていたのですが、画面が表示されなかったので更新できませんでした(言い訳?)。
皆様お元気ですか?

私の近況なんて聞きたい方がいらっしゃるかは分かりませんが、一応日記なのでご報告を (笑)。
私事でバタバタしており、現在進行形で二次は全然できておりません (泣)。
いやまぁ自分で選んでやろうと思ったことなんですけどねー……。とりあえず自分のダメダメさを少しでも改善できていくのはいいことかなと前向きに捉えておりますよ (それでも発生する褒められたい欲・(´・ω・`)。
まぁ休みで課題がない時は「休暇だー!」と大喜びで本読んでたんですけどね (そして首を絞めた・爆)。
二次に関しては久々に脳内から離れてくれないネタができたので、時間を見つけて詰めていきたいと思いますよ。やっぱ楽しいよ二次。
ただ……今年も悔しいけど腐れの日は難しいなぁ (´・ω・`)。
以前いただいたリクも恐ろしいことにまだイメージが掴めず書けていないのですが (理解遅ッ・Σ( ̄□ ̄;)、こちらも隙を見て調べていこうと思っていますよ。ってかリクエストいただいたのって…… orz。

……ま、まぁそんな感じで生きております。
まだ1月に怪我した指は治ってませんが (長ッ!・Σ( ̄□ ̄;)、こちらもボチボチリハビリしていきたいですよ (全然リハビリ行けてませんが・爆)。
……どんどんドツボにはまるけど、とりあえずそんな感じで生きてます。

皆様も体調に気を付けつつお過ごしくださいね。
焦らず急かず、ボチボチと ← お前はもっと頑張れ (爆)

ではまたお会いできる日までー!(逃)



9月20日(月)23:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)