やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うわぁお……

こんばんは、管理人です。
今自分で驚いたことが。

私あのネタ(目潰し、スルメ、クローゼット)でネタ考えようとしてたよ、さっき (爆)。

できなくはないけど、ただのギャグだろう。ってか自爆するだろう。止めとけよ!Σ( ̄□ ̄;) って我に返りました (爆)。
出来上がるとしたら
「スルメ好きな人がスルメ断ちをしていて、でもどうしても我慢できなくなった時にクローゼットに隠し持っていたスルメをこっそり食べていた。それを同居人に見付かって証拠隠滅に目潰しする」
みたいな感じでしょうね。

捻れよ!Σ( ̄□ ̄;)


……物事は素直に受け止めてしまう性格で今まで生きてきましたよ (爆)。
あと脳みそが BL 脳になってて困ってます。
日曜とある番組を見てた時に、映像中で出てきた関係性 (上下関係や下剋上等) を BL に当てはめようとする自分に気付いて愕然としました。落ち着け、二次ではいいけど課題ではそれやっちゃダメなヤツだ (汗)。
……オカルト系と BL しか考えられない今の脳みそに普通の課題って難易度高くない? (^^;)



5月12日(水)23:05 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)