やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



結果報告(誰も求めていない)

こんばんは、管理人です。

現実逃避に前回書いたフォーマットの変更をしてみました。← 今やるべきなのはそこじゃない (爆)
話のみ(目次・奥付なし)で60ページになりました。10ページ減ったねぇ( ´▽`)。
中扉13枚あったよね? というツッコミ所満載な感じですが、ページ数が減ることは良いことです。まぁ校正したら増えるんですけどね (泣)。
半分近くは再録なのに、手直しなしの話が一体何本あるのかという切ない本になりますが、とりあえずなんとか。余裕のある内に少しでも校正を進めていきたいと思います。
というかいい加減ミスなし・心身共にも余裕ありという納得できる状態で入稿してみたいですよね (泣)。

今回試してみたフォーマット変更ですが、どちらがいいのかは 2校目で考えたいと思います (どうせ 2校目では終わらないし・泣)。センスが欲しいなぁ…… (´・ω・`)。



9月11日(金)23:46 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)