やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あ、出た。

おはようございます、管理人です。
どうなったかな、と思って確認に来たんですが、また復活しましたね。サーバー不安定なのかな?

更新できない間に何か書きに来ようとしたことがあったのは覚えてるんですが、内容はさっぱり覚えておりません (笑)。
とりあえず前回書いた現在校正中 (2校目) の原稿は表紙込み72ページになりそうです (んん?)。話の都合で 2段組の 1段目数行で終了とかすごいつらいんですけど……仕方がない (--;)。

同人と言えば、この前とある番組で同人誌漫画作家さんのことが取り上げられてましたね (笑)。
意見は色々あるとは思うんですが、個人的に軽く見てる感じではとてもあるあるで面白かったです ← 頭を使って見ることはしない人。色々衝撃もありましたけどね(MCすげぇ! とかプロ…! とか・笑)。

来月からどうやらまたバタバタしそうな気配。原稿が無事に入稿できることを祈りつつ、できることを頑張っていきたいと思いますよ……。校正せずにすむ筆力がホントに欲しい… (泣)。



10月20日(火)01:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)