やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



…ごめんなさい

こんばんは、管理人@目はまだ痛い。です。
夕べ更新した日記は削除しましたごめんなさい (´・ω・`)。
あまりに感情のままに書きすぎたかなと思って。
まぁ家族に話したら爆笑されたので大丈夫のような気もしますが。
ちなみに昨晩更新の内容は「図書館に入った新刊が、既刊から間 3冊飛んでる!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.」という内容でした。
思い返しても震えるわ (爆)。

……こういうのってよくある話なんですかね?
ちなみに私は 2館で 3度経験しました。3巻まで入れて後入らないとかならまだ仕方ないかなとは思うんですが (読みたければ自分で買う)、何故一話完了じゃないシリーズ物を飛ばして買うのか……。要望? (´・ω・`)
大人な事情はよく分かりませんが (^^;)。

図書館は愛してるし、感謝しかないんですが、もう少し……予算もあるから仕方ないとは思うんですが、もう少しだけ配慮は欲しいかな、と思いました。
後日全巻揃っていたら、そっと頷いてその場を離れたいと思います (爆)。



8月27日(木)23:40 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)