やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



時期的にも。

こんばんは、管理人@ドライアイ。です。目ぇ痛いわー (泣)。
追われるように本を読む日々が終了してホッとしたような、ちょっと寂しいような、そんな感じです。いや、まだまだ読む本あるんですけどね。借りてきたし、積ん読分もいっぱいあるし ←

意識をすると急に目に入り出すってこと、結構ありますよね。
例えば自分が買った物を売り場でよく見かけるようになった気がしたり、色んな人が使ってるのを見かけるようになった気がしたり。
そんな感じなんでしょうか。
時期的なもの (防災の日や台風とか) もあると思うんですが、最近すごくポータブル電池に関する内容 (記事やチラシ) を見かける気がします。
昔からある商品なんですけど、ACコンセント以外からでもシガーソケットやらソーラーパネルやらからも充電できたりしてすごいですよね (時間はかかるようですが)。
技術の進歩ってのはすごいな、と改めて思いました。

今もかなり大きい台風が近付いてきているようです。
皆様お気を付けてお過ごしくださいね。被害が最小ですみますよう心から祈りつつ、今回はこの辺で。
……原稿してきます (泣)。



9月5日(土)23:07 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)