やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



嗚呼……

こんばんは、管理人@冷え性です。エアコン直撃寒い… (T_T)。
風向きは一番上にしているのですが、どうしても直撃する位置にパソコンがあるので冷えて冷えて仕方がありません (泣)。

私事では急転直下な事態が起こり、とりあえず悩みからは解放されました。すごく楽になりましたが、このままではダメであることは何も変わらず。再び荒波に飲まれることになりましたよ (黄昏)。

そして今日上がって来たのは。
現実逃避です。うん。←

モードに……モードにまだ入っていません。
もちろんや○い神様の降臨もありません。
多分また「明日以降の私頑張れ!」って言って落ちるんだろうな。
イベント申込みはしていませんが、とりあえず準備はしないと。
ネタ変えてもいいんですけど、相変わらず頭は冬眠中なので (…………)、校正してるネタをこのまま続ける予定です。って言うか、軽い気持ちでコレにして大やけどしたので (短編10話分以上書くなんて思いもしなかった!・泣) せめて仕上げて自分を弔ってやりたいです ←

……ツッコミ所がいつもながら多いですが。
せめて校正用に印刷できるよう頑張りたいと思います。
頑張れ、明日以降の私!!(爆) ←



8月19日(水)23:45 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)