やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



もーぅいーくつねーるーとー♪

まだこんばんは。管理人@腰痛です。お久しぶりです、お元気ですか? 相変わらず寒かったり暖かくなったりして難しい感じですね (^^;)。

こうやって上がって来たということは……はい、すみません。修羅場中です ←
1月出るなんて久し振りだわー。
というか、なんで出ることになったのに何もしてなかったのかという感じです。マジ泣きたい。
ちなみにオンリーイベント終了後やっていたことは部屋の片付けと溜まった本の消化です。何故本を減らさないのに本棚を減らしたのか、という正気を疑う事態が発生しております。ついでに言うと過去の恐ろしいものが発掘され、すごいダメージを受けました。おもわず捨てたわ。
そういう意味では字って素敵ですね。文字だから読みさえしなければダメージ少ない (見付かったのは絵だったらしい・爆)。
片付け怖い(泣)。

腰痛は……大変ですね。
夏からずっと痛みが引かず、ついには寝返りを打とうとして腰の激痛で飛び起きる始末 (そして痛くて身体の向きすら変えられない地獄・泣)。
外泊先では大丈夫だったので、うちの寝具が悪いんだな、と自室内で色々試してみたものの身体が先に限界を迎えたので (泣)、体圧分散マットを買いました。腰痛は治らないけど、圧力分散してくれるから起き抜けに身体の向きは変えられるようになったよ!←
ええ、ええ。もうどうしたもんかと。アレですか、運動不足ですか?(泣)
体調不良と余裕のなさ (原 稿・泣) から稽古にも行けていないので、せめてストレッチするぐらいは努力したいと思います。ええ、原稿終わったらね (泣)。
ちなみに1・5・7月とイベントに出る予定ですよ。
……原稿、終わる気がしない (´・ω・`)。



12月19日(木)23:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)