やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



時間の経過を恐ろしく感じる。

おはようございます、管理人です。またもやイベントネタ期間 (バレンタインデー) により修羅場ってました。ってかなんでこんなに取りかかりが遅く、しかも舐めてかかるの (爆)。
ちなみに次のイベントネタはホワイトデーです。予定では後2回……がんば、る……ばたり (倒)。

さて、タイトルの件ですが。
自分自身に変化は心身共に感じないのですが (体力面や健康面では大いに感じておりますが・爆)、ことちびっこのことになると別ですね。
過去このブログにも何度か登場した姪っ子。もう受験生です。そして無事合格することができました。
おめでとう、姪!

彼女がどんな人生を歩んでいくのかは分かりませんが、まったりゆったり見ていきたいと思います。ヤツがヲタク道に突っ込んでしまうのかも含めて (爆)。
人の影響は大いにあると思うので、周り次第かなとは思うのですが。いえ、叔母は特に関わってませんよ?(にっこり)

それだけ年食ったんだな、としみじみした次第です (爆)。



2月15日(土)01:06 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)