やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



くぅっ…!(苦)

こんばんは、管理人@逃避中です。絶賛修正中です! (泣)
いざ原稿をやろうとして逃げてきました ←
いや、もうホントね……伏せます。
注意書きの内容な上のマイナスコメントなので、お気を付けくださいねー (爆)。


ホントや○い書くの苦手だなって (泣)。
これからの修正シーンはそのシーンですよ。勢いのまま無心 (?) に打てればまだもうちょっとマシなんですが、いきなりそれってのがキツい。やる前から賢者タイム入っています。終わらねぇ (爆)。
色気のある描写ができる方が本当に羨ましいですね。自分のは何を言っても自分のだからどうなってるのか分からないのですよ。難しいな、エロ (´・ω・`)。
某様は書くの大好きで一時間ぐらいで書けるらしいですよ。ホントうらやましい…。

とりあえず今回も攻め様ストーカー確定でした☆ ← (死)
そういや友達はその半生を見て (多分読んでなかった原作の続きを見たんじゃないかと…)、むしろコレで闇落ちしてないのがすげぇわ、と思ったそうです (無許可要約)。


おうさまのみみはろばのみみー! ←

素敵御本を読んでから書き出す方がいいのか、そこを避けたところからやり始めてそっちに移行した方がいいのか。
とりあえずあともう少しで二校目終了です (つまり初稿はボロボロだった・泣)。
頑張る…頑張れ、私……。東京行きたい ← は?
毎月東京とか無理なので、大人しく今月は諦めましたよ (泣)。来月は来月でなんか恐ろしいんですけどね。
とりあえず有休はとりました (爆)。
でも何より先に原稿…そして病院 ← ……ばたり (屍)。



9月18日(水)22:23 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)