やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うわぁ……

こんばんは、管理人です。なんか久々な作業を一杯やって諸々なツンデレ? 具合に「うわぁ……」って気分になりましたよ。アップロード失敗したって出るクセにちゃんと上がってるって……ツンデレ? それともバージョンや設定??

えー…。すごい久々ですが。
キリリク更新しました。目指していた『いい夫婦の日』に UP できて本当に嬉しいです .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
お題に添えてるのか不安ですが、楽しんでもらえればいいなぁって感じですね。
書けない期間に成長があったかどうかは分かりませんが、とりあえず書けるようになったことに胸を撫で下ろしております。そういう意味では今お邪魔しているジャンルに感謝ですね。きっかけを与えてくれたハメ主様にはこの場を借りてありがとう、と (笑)。
他には色々整理をしたり。リンクページではリンク切れになっていたり、閉鎖されてしまったと思われるサイト様を削除させていただきました。今まで本当にありがとうございました (T人T)。


これでひとまず小休止……なハズ。衝動的に何かしようとしなければ、次のネタ作りや別のことにかまけられるハズ (本読みてぇ! ← 心の叫び・爆)。
明日はどうなる?! って感じですね (^^;)



11月22日(木)23:27 | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)