やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんかすみません… (--;)

こんばんは、管理人です。あまりにも驚いたので少し。
珍しくレンタルサイト様の TOP ページに飛んでみました。すると目が点になる表示がそこに。
「ブログユーザー 前日アクセスランキング」4位って何。
私しかも昨日更新 (強制終了)。
偽りかもしれんと思ってリンク飛んでみたら自分トコに辿り着きました。現実だった (爆)。
…… 気紛れに訪れてはマイナスコメント含めて好き放題書いてるこんなブログにご訪問本当にありがとうございます。なんか申し訳ありません。ありがとうございます (/_;)。
まぁでも何も変わらないし、変われないんですけどね。 ← Σ( ̄□ ̄;)
無理しても仕方ないし、プレッシャーにしかならないので (経験済)、残念ながらこのブログはこんな風にふわふわしたままです。ただのヲタクの生態なので、ダメな方は回れ右で自己防衛してください m(_ _)m。


そんなふわふわな人。さっきまで校正もせずどっぷり読書してました。読了です。
幸 せ で す ね …!
ただ読んでるだけな上に語彙力も残念なので (泣) 感想等は書けないですが、面白かったです。あらすじで衝動買いした本だったんですが、勉強になった気がします。ちょっと本探してこよう。
で。
読み終わったことだしそろそろヤバいと思って PC を起動しに来たんですが、まだ現実には戻って来ていないようです。
まぁ校正するなら書いたヤツ読まないといけないんですけどね ☆ ←
UP 先はココを予定してはいるのですが (何を言ってもココのキリリク…・^^;)、設定残って、むがっ (強制終了) ………………。

…… ごほん。
とりあえず見ていただけたり、読んで気に入っていただける所があればいいな、とは思います。うん。それ以上に言えることはただ一つ。

四の五の言わずにさっさとやれ (爆)。

…… もっともですね (--;)。
冷え性指が動かんですよ、とか言ってみる。本はめくるだけだから読めるんだ、とかも。 ← ……うふふ?
…… 頑張りマース .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



11月15日(木)23:17 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)