やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



全然小休止なんかじゃなかった (´・ω・`)

こんばんは、管理人です。
過ぎ去ってしまった三連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は最終日以外大変な目に遭ってました (^^;)。

小休止…する予定だったんですが。
ネタが固まってしまったので、昨日は『いい風呂の日』に向けて突発的に書いてました。当日だと思って必死だったんですが……よく考えたら当日は今日だったり。更新する作業の段階で気付きました。
そうすると、そこで働くのが怠け虫 (´・ω・`)。
一度非公開で UP、本日見直して修正 UP とやってきましたよ。
『いい風呂の日』なのに、去年書いたネタ同様風呂入ってませんが (爆)。

今度こそ小休止。
やりたいことやりたいです、はい。でも今『消滅○市』でハ○レンコラボ始まったから… (/_;) ←



11月26日(月)23:22 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)