やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



不思議だなぁ。と思うこと。

おはようございます、管理人です。← 早く寝ろ
何故かまた原稿をやっています。腐れの日頑張ろうと思ってたんですが無理でしたごめんなさい .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今年中には頑張る。うん、頑張りたい ← 弱気。

不思議だなぁ、と思うことはですね。
原稿やってると他のネタばっかり浮かんでくることですよね。
例えばこの前の修羅場の時には裏話で脳内が盛り上がったり、今回であれば全然違う長文話が浮かんできたり。
そして更に不思議なことは、修羅場が終わるとパタリとその盛り上がりが落ち着いてしまうことですね。

…そうか、これが現実逃避か ← (死)

浮かぶネタを書き出したい衝動にもよく襲われますよ。
差し替えようかな、とか思ったり。ってか今書いてるのに需要があるのかとか、いらないんじゃね? とかそんな後ろ向きなことばかりが浮かびます。
とりあえず浮かんだネタについてはどっかに控えておこうとは思いますが……途中で飽きるかもしれないな (^^;)。
ちなみにこの前の新刊は、その前の修羅場の時に浮かんだネタでした。そして書けない期に入って、気晴らしに書こうと思ったら……何故か新刊ネタを書き出していたという。そして書けない期のせいで時間が足りなかったという…… (泣)。
テンションが大事なのか、テンション関係なく書かないといけないのか。でも心理面が大きく影響するので、そこら辺難しいですよね。
片付けをしている時に他の事が気になってやり出してしまう――別の言い方をすればそんな感じでしょうか。……現実逃避ですね、やっぱり (´・ω・`)。



Sep.27(Thu)01:36 | Comment(0) | たわいない話。 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)