やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



アホな子の話 (泣)。

おはようございます、こんばんは?
管理人です。毎度ながらご無沙汰しております。
23時台に余震がありましたが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

上がってくるまでの間に壊れたり、落ち込んだり、衝撃を受けたり等色々ありましたが (悪いことばっかりだな!・Σ( ̄□ ̄;)、とりあえずまだ生きています。
アレですよね。
書けないし、私ごときが書く必要もないんだ、と。勝手に人と比較して落ち込んで、書くのを止めようと思っても気付けばなんか浮かんでるし、なんか書いてる。まぁそんなモンなんだな、と。趣味なんだし、難しく考える必要はないのかな、とも思ったり。そんな落ち込むなら書かなきゃいいじゃん、と思ったり。そんな感じでぐるぐる生きていますよ (マイナスコメントだな・爆)。
不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

まぁそんな風に凹んだりしつつも、残念ながら生来アホな子なのでアホなことばかり考えて生きています。
先日、剣道は袴の下に何も着けないというのをたしか Twitter で見まして。そういや昔真剣勝負の時とか下は履かないとかそんなことを漫画で見たな、とか思いつつ、合○道 (無駄な伏せ字・爆) は道着着てるわーと思ってました (爆)。
そしてそこから思い出す、過去の付き合いのあった剣道経験者の人々 (思い出し方が失礼だな!・Σ( ̄□ ̄;)。聞きてぇわー、真相聞きてぇわー、合○道の袴とは何か違うのかなー、とかそんなことを考えてましたよ。見た目は真面目な人風 (爆) なので、周囲からはそんな風には見えていないと信じていますが (^^;)。
人は生きてきた長さだけその人の経験というものがあって。その経験談をお聞きするのも楽しいモンなんだろうなぁ、と思いました。興味持たなきゃ聞くことも浮かばないし、分かんないから掘り下げられないんだけど (爆)。
そんな昔の知人が多くて最近もだもだしてますよ ←


……ごめんなさい、本当にアホな子で (泣)。



6月24日(日)00:47 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)