やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いつの間にかゾロ目が終わってた…

こんばんは、管理人@絶賛埋没中。です。
いつの間にかゾロ目が終わってましたね。踏んで下さった方、本当にありがとうございました。勿論見て下さってる皆様に感謝を。そもそも見て下さってる方がいるおかげで、こんだけカウンターが回っている訳で。……こんな何か垂れ流してるブログを見て下さって、本当にありがとうございます (T人T)。

久し振りに同人活動をし、長いこと使っていなかったモノクロレーザーくんと戦い (なんとか無線 Wi-fi プリンタ化に成功しました!・感涙 ← 無線非対応の有線LANプリンタです)、年甲斐もなく無茶をしたせいで高血圧気味になり (……)。
色々よく分からないことになっていますが、とりあえず分かったことはもう年だということと、無茶はきかないということですね!(死)
睡眠はホントに大事なので、自分の身体を過信せずに休みましょう。徹夜ができなくなってきたとかそういうレベルですらなくなった自分にショックを受けましたよ (--;)。まぁそれでも 2時過ぎまで起きて翌日倒れ込んでるワケですが (学習能力…?)。

書きたいことやネタが浮かぶ生活を久し振りに味わいました。そういう意味ではハメ主様に感謝ですね。刺激って大事…。
ビクフリのキリリクも含めてなんとか時間を捻り出して書きたいと思います。あと環境設定…。
とりあえず今の目標は……時間があればあるだけ弄り続けてしまう校正病をなんとかすることですかね (重篤すぎる…・泣)。

まぁボチボチ。なんとか身体と相談しつつ頑張りたいと思います。
今頃となりましたが、ゾロ目通過本当にありがとうございました。



5月12日(土)23:26 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)