やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



とあるお馬鹿さんのお話。

おはようございます? こんばんは? 管理人さん@認めたくないが天然だと言われたことがある。です。
今回は実際にあった、親にすら呆れられた話を書きたいと思います。
勿論実話です。ネタ系というカテゴリーは、脳内的な話ではなく文字通りのネタ系です。ごめんなさい (爆)。

先日昼ご飯を食べずに買い物に行ったんですよ。昼については出先で食べればいいや、と思って。
物色するためにスーパーに行ったんですが、月に 1度行くかどうかのショッピングモールの食料品売り場で、しかも随分前に配置換えがあってからは更にどこに何があるのかが分かっていません。
総菜パンを探してウロウロしていた時に事件は起こりました──そう、試飲という悪魔の誘い (笑) です。
どうぞ、とゼリー飲料の試飲を勧められ、ありがたくいただきました。味は……何故か「ロイヤルゼリー味」でした。
だいたい人が試飲していると、人が寄ってくるモノです。案の定通りがかった人に、試飲係の人が声を掛けていました。
「4種類のお味があるんですよ。もし良かったら全部の味飲んでいってください」

ちょっと待て。なんで真っ先に「ロイヤルゼリー味」渡した (爆)。

空腹にかなりのダメージを与えてくれました、「ロイヤルゼリー味」。普段そんな味を口にすることがないので、ダメージ量は相当です。
若干気持ち悪くなりながら買い物をし、カートを戻すべく彷徨っている時でした。
「新しいドリンク剤が発売されました。よかったらどうぞ!」
薬局前でそう声を掛けられました。
声を掛けられると、残念ながら余程のことがなければ寄って行ってしまいます (この辺がもう…)。──ヤケクソになってた、そんな気もします。
勿論ダメージ更に倍 (爆)。
栄養ドリンクの成分の他に、人間が作れない必須アミノ酸も入っているそうで、スポーツ後の回復にはもってこいだそうですよ。
ええ、空腹の人間じゃなく、栄養ドリンクの味に慣れていればそうでしょうね (爆)。
…店の人が悪いのではありません。自業自得です (泣)。
その後、口直しに珈琲の試飲 (当日 2回目) をもらう辺り、自分を分かっていません (珈琲で気分悪くなりますよ、この人・死)。

そして、更にトドメが来ました。
車に戻り、小腹を満たすために買った物があったのです。
それが──甘酒 (炭酸入り) でした。

…うん。なんか色々ダメだった。ホントに私にはダメだった。炭酸が、思ったより効いてた。炭酸がそんなに得意じゃなく、しかも甘酒の好みにも問題がある人間には無理な商品だった。

もうすべて
自分を知れよ
って感じですね。ええ、分かってます。何も考えずに生きてます。それが何か? ← 開き直った!!Σ( ̄□ ̄;)

何でも好奇心で動いちゃダメですよね。
ええ、分かってるんですが、どうしても止められない…。
学習能力の低い、残念な人間のお話でした (泣)。



7月3日(月)00:26 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)