やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おお…!

こんにちは、管理人@茹だりそう。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
毎日ホントに暑いですね!(泣)

しょーもない感動を一つ。
現在私の嘆きを受けているノーパソくんに、今更なアイテムを投じてみました。
マウスパッド
です。
ええ、なんかね。マウスも思うように動いてくれなかったんですよ、キーボードだけじゃなく。レーザー式って、ある日突然いうこときいてくれなくなりますよね…!(泣)
紙敷いてみてもダメだったんで (前の職場ではいけた・爆)、仕方なくマウスパッドを試しに買ってみたんです、100均で薄いヤツ (薄い所が重要)。
そうしたら、ちゃんと素直に動いてくれましたよ…!(感涙)

たかがマウスパッド。されどマウスパッド。
しばらくマウスに関しては普通に使えそうで嬉しいです。後の問題は──キーボード、ですね、ええ。これが一番問題 (--;)。



7月31日(月)17:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)