やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うーん?

現在外の気温は25度らしいのに、引きこもってる私の手は冷えてますよ。
こんにちは、管理人@引きこもり。です。用事があって上がってきましたよ。何もしていないハズなのに不調になる不思議…。

Twitter を見たりして不思議な気分になりました。
なんか…いっぱいイベントしてる、奈○県内?(相変わらず伏せてねぇ・爆)
「刀○乱○」というゲームの Twitter アカウントを実はフォローしてるんですが (ゲームは未プレイ)、なんか見知った名前がいっぱい…。19日からも県内のとあるお店とコラボをするんだとか。
そして某様 (笑) に教えてもらったところによると、県内イベントでもコラボしているんだとか。
…どうしたの、○良県?
そしてイベントではないですが、そのゲームの目玉キャラの一人に関連するお店が実は県内にはあるんだとか!

「へー、知らなかったなぁ○○県」

と思わず某番組のように言ってしまうこの感じ。
取り残されているのか、そういうワケでもないのか。
とりあえず県内イベントに関しては、県の広報誌探して見てみようかと思います (笑)。

で、なんでコラボでグッズやパネル作るキャラは隣府の神社さんの刀剣なの?
県内神社仏閣にある刀剣はキャラになってないの??
そんな疑問が私の中で未解消のまま横たわっています (まぁ調べてないというか、どんなキャラがいるかもよく分かんないというのが本音だというか…・^^;)。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてやってください m(_ _)m



5月18日(木)16:28 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)