やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すげぇな!!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんはー、管理人@通販待機。です。ホントに珍しい更新状態… ←。

今日は久々にアニメの話題を。
「ユ○リ!!! ○n I○E」というアニメを初めて見ましたよ。
いや、友人がハマっているので、どんなモノかと思いまして。後はコレ見たらフィギュアスケートただ見てるだけの私でも詳しくなれるかな、とも思って… (まぁそこは、うん…ごにょごにょ)。
思いがけない出会いがそこにありました。

キャラクター原案・久○ミツ○ウ先生じゃん!!Σ( ̄□ ̄;)

…知らなかったなぁ。気になったモノをふらふらと見に行くだけな人なので (主に民放)、アニメいつどこでやってたのかも知らないんですが (この前教えてもらったけど忘れた・爆)。
振り付けとか声優 (本物・笑) とかもすごい豪華ですね!!
まだ全話見終わってないので、友達の誕生日 (今月13日) までに頑張って見終わりたいと思います。OP 好きですね、うん。
それにしても色々すごいアニメですね (爆笑)。私の愛する久○節がところどころに出てて泣きそうになりました。やっぱ好きだわ、久○先生… (笑)。



5月10日(水)23:26 | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)