やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



もう笑うしかない

こんにちは、管理人@ネタのない人生を送っております。です。
ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうか。もう笑うしかないというか、笑ってる場合じゃないというか。誰だ、一月単位とか言ってたの (爆)。

前回から今日まで…ゲームして、バタバタして、体調崩して、ってな感じでしたね。あと新しいアニメもいくつか見始めました。そして久しぶりに「アル○ラーン○記」を読み直しました (最初の 3巻ぐらいまでしか読んでなかった…)。やっぱり面白いですね、この作者さんの本は。最新刊だけまだ読めてないので、頑張って順番待ちをしたいと思います。
今やってるアニメの中で一番気になってるのは「血○戦○」ですね。面白いですよね、アレ。結構好き。
まぁ一番時間とってるのは前回にも書いた「消○都市」なんですが。
私の欲望のために姉のスマホにインストールさせたんですが、姉 (と姪) が意外にハマっているようでビックリです。色々抜かれてたらどうしよう (困)。

…改めてそんな感じで、色々ぐだぐだ悩み、落ちておりますが、とりあえずはまだ生きています (現在進行形)。
男性キャラ同士のやりとりを見て「Σ( ̄□ ̄;)」と思うところも現役デス (死)。
まぁ今のところ一番の「Σ( ̄□ ̄;)!!!」は「アル○ラーン○記」のとあるキャラの性別変更でしたが ← おもわず叫んだわ (爆)。

色々ありますよね、ホントに (爆)。



5月23日(土)15:18 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)