やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



こんばんは。

タイトルがご挨拶 (爆)。
管理人です。気の向くままに生きていきたいです ← は?

今日インテ行かれた皆様、お疲れ様でしたー!
行きたかったなぁ。
今日は以前に入れてしまっていた予定があったので、インテも昇段級試験も諦めて (泣) 大人しく大阪まで行っておりました。
聞きたかったことなんですが…聞いてても内容がさっぱり分かりませんでした。
本買ってきて自分で見ないとダメかなぁ、という感じ。
「本高いのよね…」とか渋るくせに、同人や趣味本は気にせず買っちゃうというこの矛盾感。今月使った金額で絶対そのテキスト買えちゃうぜ? って感じです (爆)。

なんか分からんままに振り回されて生きてますが (そして夏期休暇中に染みついた夜更かしグセが直らず、寝不足続き・--;)、気づけばもう 8月が終わっちゃうんですね。
…今月何してたっけな… (黄昏)。
色んなことが不安なまま進んでますが、なんとかなると信じて生きています (というより、なんとかするしかないというか・--;)。

皆様も残暑含めてお体に気を付けてお過ごしくださいね。



8月24日(日)22:06 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)