やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あああああ…(泣)

前にもあったらしいこのタイトルからこんばんは (爆)。管理人です。
休みが終わってしまう……あああああ…… ← 多分同じようなネタでこのタイトル使ってんだろうな (^^;)

今回の休み中は…死んでましたね、ええ。まぁお約束のように図書館は行きましたが。今日も行くつもりでしたが、気づけば閉館時間を過ぎていたので諦めました。17時は早いよ…(´・ω・`)。でも地元は基本その時間… (凹)。
この休み中に久々に姉一家に会いました。パレードで見たり、会ったりはあったんですが、じっくり腰据えて全員見たのは久々でしたね。いつ以来だろう?
そして今回は、
姪っ子に色々愚痴られてました (爆)。
本人に愚痴のつもりがあったのかは分かりませんが、アレは愚痴だろうと思う。
どの年代でも色々大変ですよね。
私? 勿論愚痴だらけですよ、ええ (爆)。

色々どうしたもんかと思い悩むこともありますが、とりあえずできることからボチボチやっていきたい次第です。
とりあえず、生きてます (爆)。



8月17日(日)23:40 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 笑った (笑)

過去の内容見ずに、さっきの日記入れたんですがタイトルめっちゃ挟んでた。そしてやっぱり同じような内容だった (爆)。
進歩ねぇな、私 (死)。


 by 管理人。 | HP | 8月17日(日)23:43


(1/1ページ)