やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



果てた…←まだ半日しか経ってないよ!Σ( ̄□ ̄;)

珍しい時間にこんにちは。管理人@もうダメだ…。です。何って疲労度が (爆)。

昨日は大阪・天王寺でのイベントに行ってきました (ついでに墓参りもしてきました ← ついで、って・--;)。
あまりの人の多さにビックリしました。
用事を済ませたらすぐ帰るつもりだったんですが (豆腐豆腐!・笑)、気づけばかなり長居してましたね。
昨日はホントに天気が良くて、物珍しげに彷徨ってしまいました (行ったことはあるはずなんですが、小さかったので記憶にないのです)。
そうしたら…体が死にました (爆)。
でも幸せで、貴重な空間だったのは間違いないです (多種多様な戦国関連がありました・笑)。
参加された皆様は本当にお疲れ様でした m(_ _)m。


そして…今日ですよ。
ようやく溜めてた作業をやろうと覚悟して動いたんですが、使用方法が分からず気力だけがすり減りました。
OCR って使ったことないからよく分かんない (´・ω・`)。
やろうとしてることは、雑誌等の切り抜きをデータですることなんですが…これ画像で取り込んで適当に貼り付けた方が早いよね、OCR 使うより(爆)。
自分で打ちたくなかったので (大量すぎて・^^;)、OCR を使おうと思ったんですが、早くも挫折しそうです (爆)。
もうしばらく挑んでみようとは思いますが…多分挫折しそうな気がします (^^;)。

とりあえず今日はゆっくり過ごしたいと思います、はい。



5月5日(月)13:12 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)