やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



色々。

勉強中。

こんばんは、管理人です。いや、たいしたことは勉強してないです、うん。好奇心を満たすことと、脳内でネタを考えるのに必死な毎日です。勿論読書もゲームもしてますが ← 。

先々週はブログが落ちてて、先週は私が落ちてて (寝落ちじゃないですよ)、ここでは久々なワケなんですが。
いつも通り。
ネタはありません (死)。

個人的に叫びたいことはいっぱいあるんですが、ここで書くにはふさわしくないかなー、と。
ただホントにここにふさわしい内容となると…私書くネタホントにない… (私に妄想力と余裕を返して…・凹)。

…そうですね。
あえて斜め方向のネタを書くと。
ヘタ○アを5巻まで読み終わったんですが、スウェ○デンさんにときめく私がいました。
元々冷静なめがねキャラには弱い傾向にはあるんですが、なんか妙にときめきます。
…見ていて気づきました。

「兄貴に…似てる?!」← (爆)

そう思った瞬間、桜坂やりたい衝動が沸き起こりました。いや、家族にビデオ見せられてたんで実現はしなかったんですが (凹)。
私はいまだ兄貴に飢え続けています (爆)。
ただ自分で考えると…なんでかおかしい人になるんですよね。ネタでしか考えられないんですかね? ← (爆)。

一応念のため。スウェ○デンさんはホントにかっこいいと思います。キャラ的にも大好きです、はい。

とりあえず色んなことに四苦八苦しながら生きてますよ (最後の方に疑問が残りますが・爆)。



2月23日(日)23:18 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)