やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ぐったり…

こんばんは。ご無沙汰しております、お元気ですか?
管理人@気づけばもうすぐ一ヶ月経過。です。驚いた。うん、ちょっとホントに驚いた。

この約1ヶ月近く何をしてたのか…あまり記憶がないです。とりあえず余裕なく生きてたことだけは実感があるんですが (爆)。
あ、合気道の演武会と物産展でラーメン食べたことは覚えてます。
…余裕もって生きたいですね、うん。

とりあえず今日は夏に片付けて大量に出ていたモノを売りに行ってきました (古本とか)。やっと部屋がすっきりしました (笑)。この状態がいつまで維持できるのかわかりませんが (爆)、なんとか頑張りたいと思います。ゲームのプレイも含めて (まだダ○ガ○ロ○パ終わってません・爆)。

…頑張りまーす (泣)。



11月3日(日)23:58 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: しょうもない話ですが。

物欲話。

この前新聞で1台3役のPCが台湾のメーカーから出るという話を見ました。
理 想 的 … !
デスクトップ好きな人なので、気になって仕方ありません。広がるかな、コレ…。様子を見守りたいと思います。リカバってから、なんか微妙に使いにくいんですよ (泣)。


 by 管理人。 | HP | 11月4日(月)00:08


(1/1ページ)