やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



週 末 … !

こんばんは、管理人@珍しくフライング (爆)。です。いえー、週末! いや、予定あって休めないんですけどね… (凹)。

前回買ったお土産は喜んでもらえたようです。うん、良かった。頑張った (?) 甲斐があったよ。まぁ後輩に関しては買ったお土産よりも途中で送った画像 (巨○のポスター) の方が強烈だったようですが。狙ってなかったが良かった。池袋某店のおねぇさん、ご協力ありがとうございました m(_ _)m

来週以降仕事内容がどう転んでいくのかを見守りつつ、ここいらで締めたいと思います。仕事内容戻れ!(泣)
それでは、おやすみなさーい。



9月27日(金)23:01 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)