やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんとかまだ生きてます。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
すっかり生存確認ブログですが (そんなものは誰も望んではいない・爆)。時折自分でもビックリするような行動をしていますよ。ちなみに前回の連休は北海道、今回の連休は東京でした。
…こう書くとアクティブなイメージを持たれるかもしれませんが、むしろ逆です。普段はぐったりですよ (爆)。ちなみに来週・再来週は甥っ子姪っ子の運動会です。お願い、休ませて… (泣)。

今回とてもネタモノに弱いことを自覚させられました。
旅先でネタになりそうなモノは買わずにはいられません。まぁ自分用ではなく、お土産用ですが (爆)。
「ネタだ!」と思うと買わずにはいられず、渡して相手に受けることを心から望んでいます。
「普通だろ」とか「普通に土産買えよ」という気もしないではないですが (爆)。
明日会社の後輩に渡す予定のモノがウケるのか、それを思いつつ会社に行きたいと思います。うう、一週間始まっちゃう… (泣)。

ではまた (いつかの・爆) 週末! ← (死)



9月23日(月)22:28 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)