やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



パンケーキ…

うまかったv でも量が多くて死にそうだった(爆)。

…こんばんは、管理人です。いきなり地域限定話か (爆)。
今日は人を巻き込んで用事を済まし、前から行ってみたかったお店に行ってパンケーキ食べてきました! ある意味飾らないお店でしたね。ゆっくりできて良い感じかも。また行きたいなぁ…(地域限定話は止めなさい・爆)。

相変わらず変わり映えなく、T○itt○r に怯える日々ですが (爆)、そんな管理人さん、久々に桜坂をプレイしました (いつ振りだろう・爆)。
そ し て 。
あまりのひどさに泣きたくなりました (泣)。
やっぱりしばらくプレイしてないとダメですねー。やり方は身体が覚えてるんですが、やってない上にあまり好きじゃないステージだから (ストーリーモード最終章。めんどくさくて敬遠がち・爆)、謎解きの仕方とか完全に忘れてて。ってか、最近フリーしかしてないから、その違和感から抜けきれなくて。
とりあえず Dモード (手抜きだ!・Σ( ̄□ ̄;) でクリアだけはしましたが。

まぁとにかく。
これでやっとストーリーモードを久々に最初からプレイすることができます。久々にストーリーモードの兄貴見て、弟激ラブすぎる姿を拝んでやるぜ! ← (爆)

…次いつプレイするんだろうな (爆)。
平日は死体です、ええ (泣)。



6月29日(土)23:48 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)