やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ただいま格闘中。

何って PC と(爆)。

こんばんは、管理人です。たいしたネタではないんですが、衝撃を受けたことがあったので上がってきました。

ここ最近頭を悩ましている問題があります。その一つが、デスクトップの調子の悪さ。
ネットで検索して (便利な世の中になりましたよね…)、メモリのテストをしてみようと思い立ちました。
色んな妨害 (?) に遭いつつも、なんとかディスクを作成して実行したんですよ。
そしたらね?
開始数秒で電源が切れちゃった (爆)。

いや、ちょっと待てどういうことだそれは!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに、この出来事の前にデスクトップ様が起こしてくれたのは、BIOS 画面に入って画面内をカーソルで動かしていたら電源が切れたことでした。

……これはもう。アカンかもしれへん…(凹)。

メモリテストのディスクについては、作成ミスも考えられたのでノート君にも試してみました。…正常に動きました。今のところめでたいことにエラーも出ておりません。
これはやはり… (滝汗)。

最悪はノート君頼りになりますが。なんとか持って欲しいなぁ。デスクトップに慣れた目は、ネットブックのワイド画面に対応できていないのでございます (爆)。

点検出すかなぁ…(´・ω・`)。



7月9日(火)23:24 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)