やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



……(T人T)

こんばんは、管理人@肩こりで頭痛が…。です。ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうか。
私の方はとりあえず今日から休みに入り、なんかバタバタと動いておりました。明日の予定は掃除…(爆)。
冬コミはすごい悩んだんですが、泣く泣く諦めました(泣)。参加される皆様、楽しんできて下さいね

ちょっと個人的に驚いたことが。
今日とある特番を見て、昔好きだった曲を久々に聞きました。レンタルした記憶があったので「アルバムあるかもー…」と探してみたら、見付かりました。
ええ、MDが(爆)。

…再生できるデッキないよ!!Σ( ̄□ ̄;)

死蔵状態のMDウォークマンがあったことを思い出し、発掘してみたところ、幸いありました。…電源コードがない状態で(爆)。

…いや、数えられないぐらい放置してるからバッテリなんてないでしょ(倒)。

諦めきれず、ふと思い付いて別メーカーの電源コードを繋いでみました。驚いたことに再生できました。
できるもんなんですねー。
電源やコード類にはホントに色々助けられています(T人T) ← ちゃんと管理しろよ(爆)。


ってか、今の人たちってMD通じるのかな…。
昨日ジェネレーションギャップを感じる出来事があって、本当に衝撃的でしたよ(略称・ジュ○ィマリというバンドを知らない子がいるとかね ← 元ボーカルについてはソロしか知らないらしい・爆)。
ただその話をその子とそんなに離れてない子がしてるところにも微妙感を持ちましたが。
…間違いなく君と私の間でものすごいギャップがあるよ(年齢差はあえて伏せる方向で・爆)。
ちなみに管理人さんは姉と同じTVを見て育っているので、知ってる内容が同世代よりも古めです。細かい内容で突っ込んでいくと立ち直れない気がしたので(爆)、突っ込まずに過ごしました。
一日経った今でも賢い選択だったと思っています(爆)。



12月29日(土)23:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)