やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ううん…

もう何度使ってるか分からないタイトルと共にこんばんは(爆)。管理人です。
借りた漫画を全然読めてないことが発覚。ちょっとどうしようかなー、って思ってます。…いや、多分大丈夫だとは思うんですけどね。

自分の体力がなくなっていることが改めて分かりました。
昨日の疲れが取れないよ、全然。
でも明後日の火曜日晴れそうなら(というか雨が降らなさそうなら)、もっと死にそうなことが私を待ってるよ。
…「今週、生きてられるかな」とちょっと思ってますよ(爆)。
行動力のある家族を持つとエラいことになりますね。
いや、行ってみたい所なんだけど…自分らで行くことは想定してなかったというか……。
運を天に任せてる感じです、ええ。

疲れを感じてる管理人さん、今日の行動は……午後から古本屋で立ち読み。
……年だけの問題じゃない気がしますね、ええ。
自業自得です、はい(凹)。

したいと思うことがその場の欲求に負けて (例えば古本屋に行ったらついつい立ち読み…・爆) 全然実行できてませんよ。
いつ実現するのかなぁ… ← ……。



11月11日(日)23:43 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)