やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



寒…

こんばんは。珍しく平日に更新・管理人です。部屋で漫画読んでたら手がかじかみました。冷え症です…(凹)。
そんな管理人が最近悲しく感じたセリフがあります。それは……
「もう冬ですしね(寒いのは)。いや、まだ冬じゃないか。まだ一桁じゃないし」
ですね。…すみません、結構前からうちの地元は最低気温一桁になってるんですが…?
盆地は寒いんですよ(凹)。実は近畿で一番最低気温が低いこともあったりする県…(泣)。



そんな切ないネタはどうでもよくて(その割りには行多いな・爆)。

今日マグカップの君 (爆) についに突撃 (?) しました。突撃っていうより話の流れでそうなった、って感じですが。
君は…私の想像を上回ってました。
素敵です、センセイ…

実現するかは分かりませんが、今度語ろうという話で落ち着きました。ええ、是非語らせて下さい! 聞かせて下さい!!

そんな管理人さん。
インフルエンザの予防接種に行ったんですが…そこで衝撃的な現実と対面。
病院で体温を測ると……37度の表示が。

……なんでこんな時に熱出してるの?(爆)

ここの管理人さんはあり得ないほど熱を出さない人なので(インフルエンザでも37.5度しか出なかったり、平熱が35度台だったり…・凹)、なかなかの衝撃を受けました。
いや、受けましたけどね予防接種(爆)。
人生で二度目のインフルエンザの予防接種でした。
明日は休めないんだけど…大丈夫だよね、きっと。

今日は何だか初めての体験をいっぱいしたような気がしますよ。大事ですね、そういうことも。うん(謎)。



11月5日(月)23:40 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)