やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



や ら か し た …!

こんばんは。管理人です。

今日の「やらかした」事はアレですね、うん。

寝坊した(爆)。

ああ、そうさ! 心配した家族に起こされたのは、演武会開会式開始のほぼ 1時間前さ!

間 に 合 う ワ ケ ね ぇ だ ろ う …!

勿論遅刻です☆ ← ……。
まぁこそこそ入った時はまだ説明してたので OK ってことで(爆)。
久々の合気道を見てきましたよv 「なんで私服」という言葉を華麗にスルーしつつ(そもそも演武会一度も出たことないし ← 出る程の技量もないし・凹)。

帰りもこそこそ抜け出し、買い物して帰ってきました。うん、満足。
稽古行けるのは年明けですかねぇ…。まぁこちらもボチボチということで…はい。



10月14日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)