やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



時折。

こんばんは、管理人@珍しく更新日が近い。です。肩こって死にそう…(倒)。

時折何かにハマりだし、狂ったように食べたりすることがあります。
去年までは甘酒でした。
ここ最近は…葛湯 (もどき含む) ですね。少し甘いのが幸せv
この前妙に飲みたくなって買いに行ったんですよ。んでまったりしてたら次の日も欲しくなって…。その時母が葛湯もどき (片栗粉と砂糖) を作ってくれました。以後、下手すれば毎日レベルでもどき含めて飲んでます。
限度を知れ(爆)。

そんな我が子を見かねたのか、母が葛粉を買って作ってくれました。…やっぱ葛粉で作る方がおいしいですね。分量の問題なのか、それともやっぱり粉が違うのか。今日新たに沸き起こった謎です(どうでもいい・爆)。

今日この前行ったイベントで記念アンソロジーを買い損ねてたことに気付いて凹んでたんですが、それでちょっと癒されました。アンソロジーは通販するぜ!
…いつ読むのか、と聞きたい。いや、勿論頑張るぜ、寝る時間削ってな! ← 実際には読みながら寝るので削れてない(爆)
いやもう、ホントにアホな人ですねぇ…(呆)。



10月10日(水)23:47 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)