やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いやさすがに

疲れましたな。

こんばんは、管理人@よく歩いた。です。うん、梅田→心斎橋は電車乗ったけどね、さすがに。

おえびでも少し書いたんですが、今日は大阪に行って中古同人屋巡りと東○ハ○ズ行ってきました(だから書く順番が違うって…)。
ただ残念ながら今日は足の調子が悪かったので(左足痛、右膝痛・死)、歩いたり屈んだりするのがちょっと辛かったかな。屈んで立ち上がるのが洒落ならん感じですよね。膝を手で支えてたよ(爆)。
…そんな状態でも行ってきましたよ、ええ(爆)。
行って良かった…v
人によって思う所は色々あるとは思うんですが、読み手 (しかも遅れて入った・凹) としては、「とにかく読みたい。好き作家さんの古い作品なんて本気で欲しい!」って状態なので止められないですね、通うのが(爆)。…後地方在住なんで、東京のイベント行けないとかそういう事情もね…(泣)。

ただ帰ってから気になる本が出てきた時がツライですね、妄想かき立てられて(^^;)。そのためだけに大阪出るのも大変なので(行きたいけど、交通費と片道1時間という時間を考えると…・泣)、縁があることを祈りつつ次回にかけたいと思います ← いつ行く気だ(爆)。

東○ハ○ズでも欲しいのがありますよー。やっぱり色々モノがあっていいですよね、楽しいしv
サポーター一つとってもあんなに品揃えないよ、近所では(サポーターってアンタ…・呆)。

都会は便利でいいですよね。



7月8日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)