やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



確認した!

こんばんは、管理人@pixivはロム会員(爆)。です。いや、元々友人のページを見るために入ったので…。書けるようになれば、とは考えています。小説用のページや年齢制限機能もあるから(書く気かい・爆)。いや、どこまでがどうなのか分からなくて…。ちなみに同人は、年齢規制表示が適用される前に書けなくなりました(いいのか悪いのか…・--;)。
――って、最初からそんなネタはいいから(爆)。

昨日のマグカップの件、確認しましたー。
ジャンプ○ェスタ2012で出されてた(?)マグカップだった模様。ネットで書いてあるのと同じ柄でした。角度が悪かったのかしらね。それとも私の目に何かフィルターが…?(爆)

机の側通りかかった時に見当たらなかったので、「今日は確認できないなー…」と思ってたんですが。
食堂の水道側に用事があって行った時に、コップが伏せてありました。
…昨日の私の苦労 (?) は何?

判明したのはいいんですが…ホントにコレは何の罠なのか。
どういう事情でその人がそれを持っているのか。
知りたいけど聞けない。そんな勇気がない。
…同士だといいですね、ええ。



7月13日(金)23:57 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)