やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ちょっと悲しかったこと。

こんばんは、管理人です。今日も暑かったですね!

すごいしょうもなく、アホみたいな話なんですが(いや、間違いなくアホ話・爆)。

今日伯父の13回忌も兼ねて大阪市内までお墓参りに行ってきました。GW開始直後の日曜なのに人が一杯いて驚きました。
お墓参りが終わった後、本町のとあるお店にご飯を予約していたので、そこまで移動しました。そして食後、そのまま帰りました。
…そんな、至って普通の話なんですが。

本町からちょっと歩けば、中古同人屋さんがあるんですよね…。東急ハ○ズもあるんですよね…(明らかに順番間違ってるだろう・爆)。
……どっちも行けなかったよ(泣)。
なんか折角大阪出てるのに、墓参りしてご飯食べるだけってなんなんだ! ← 我が家は以前から墓参りに出掛けるとそのスケジュールで動いています(爆)

行きたかったよぅ、20分も歩かない所に妄想天国(爆) があったのに…行きたかったよぅ(TДT)。
車で行ってたので、「私電車で…」と運転してる最中に思ったんですが(遅)、高速の運転を嫌がる両親を思い大人しく帰ってきました。
…充電中と思って頑張って耐えます(泣)。
まだブック○フ行けたのが救い…(読んでみたかった本が置いてあったんです)。


こんなあほぅな管理人さん、明日はとってもアホな計画を実行予定ですよ。こんなのが1年越しかと思うと泣けてくる…(T□T)。



4月29日(日)23:52 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)