やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



アホですな。

こんばんは、管理人@眠い…。です ← それならさっさと寝ろ(爆)

今日すごい実感したことがあります。
あまりにもアホすぎるので、反転(凹)。

ここの管理人さんは甘党です。人にドン引かれたこともある甘党です。ケーキ食べる時でも紅茶に砂糖入れますが何か?(爆)

そんな私でもさすがに無理だと実感したことがありました。

甘い菓子パンばっかり昼ご飯として食べるのは無理だね!(爆)

惹かれる物を手に取ると、すべて菓子パンだったという現実。総菜パン 1個ぐらいはあった方がいいよね…と思いながらもそのままレジに行きました。
で、今日のお昼に食べました。
2個半でギブ。

…いや、無理だわ。うん。

なんかね、塩分とか他の味が欲しくなった(ちなみに好きな調味料は塩です。塩と砂糖以外は苦手・爆)。
なんか眩暈すらする気がしましたもんね。

単純に調子が悪かったのか (朝から少し調子が悪かったので)、人として当然なのかは分かりません。
でもこれからはちゃんと「ご飯になる物」を 1個は混ぜようと思いました(爆)。

ちなみにそんな管理人さん、昨夜なかなか寝付けなかったので、試すつもりで電気敷布団 (まだ使ってます・爆) の温度を上げた途端に寝落ちたという悲しい体験もしています。
…体温、ちゃんと自分でコントロールしようよ…(泣)。


なんか人として悲しいことになってる気がするのは気のせいでしょうか?(泣)



4月23日(月)23:04 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)