やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ううん…。

こんばんは。ご無沙汰しております、管理人です。今の目や鼻の調子の悪さはアレルギー的なモノであると信じています。間違っても行き倒れた結果ではない…! ← いや、普通そっちじゃね?(爆)

…都合優先の予定を組んだせいか、先週はなんかほとんど行き倒れてた気がします。連日気付いたら床で落ちてたとかね…いや、自業自得なんですけどね…(黄昏)。
なんか人としてどうよ、と思います。ええ。
あと古本屋行って本半額だからといって別冊歴○読本の「真○三○」を思わず買ってしまう辺り…うん、なんかもう終わった感がありましたよ。
いや、一応念のため。私元々真○好きですから!(何故か必死・爆) いつの頃からかそうでしたねー、今程詳しくはなかったけど(爆)。多分中学で十○士読んだからかなぁ(昔から忍者モンは好きだった)。いや、詳しくないけど(凹)。
ちなみに「里○八○伝」も大好きです(聞いてねぇ・爆)。

ここ最近はなんか必死で本読んでた気がします(同人誌含む ← 死)。ライトノベルとか文芸書とか。まだまだ読むぜ! 電車やバスで酔わない限りはな!(泣)
運転が悪いのか、私が悪いのかどっちなのかな、って感じですね、ええ。


そんな感じで生きています、相変わらず。…ホントにすみません(凹)。
…謝らずにすむ生き方をしてみたいモンですね、ええ。



5月13日(日)23:44 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)