やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



色々。

うまかった(笑)。

…こんばんは、管理人@食いしん坊で甘党。です。
昨日(晩)・本日(昼)共に外食しておりました。両方おいしかった!
昨晩は人に薦められたお店に、もうすぐ地元に帰る友人と行きました(連絡もらったらホントに強襲するぜ!・笑)。…あんなに日本酒飲んだのホントに初めてだったよ(笑)。世間的には多分そんな量じゃないんですが、カクテルとかを飲まずに、日本酒だけだったのは生まれて初めてだった。そしてうまかった(笑)。そして店出た後に言った王○もうまかった!(笑)

そして今日は地域情報紙を見て気になってたお店に、合気道仲間と行きました。うまかった。ケサディーヤというのを初めて食べましたよ。なかなか良い感じでした。また行きたいなぁ。

…食いしん坊万歳(笑)。

改めて人との出会いに感謝しましたね。
人には人の数分だけ人生が勿論あって、そこで経験したお話等を聞かせてもらったりできるのは本当に楽しいしありがたいなぁと思いました。
相変わらず人は恐いし苦手なんですけどね。
昨日今日は精神面等が大人な方々と触れ合うことができて、非常に楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
うん、ホントに面白い

とりあえず。
明日からまた頑張るよー。20日休み取れるといいんだけどなー…契約内容がどんどん変えられていく…(TДT)。



3月18日(日)23:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)