やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



とんでもない!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人@寝過ぎて身体が痛い。です。
…贅沢な悩みかもしれんが、でも身体が痛い(泣)。

前回発熱のことを書きましたが…今日発覚しました。

インフルエンザB型でした(爆)。

なんで週明けに出るのよ!!Σ( ̄□ ̄;)
「出るの遅いねー。たまにいるんですよねー、2~3日して反応出る人が」
ってお医者さんに言われましたよ。
…遅くなくていいから、そんなトコ(泣)。
ちなみに前にインフルエンザかかった時はすぐ出ました。が、熱が37度程度しか出ませんでした。…必ず普通とはちょっと違うことになるインフルエンザ(泣)。


急ぎの仕事があるのに、ほぼ今週戦力外でーす。本当にごめんなさい(泣) ← ここで謝っても(--;)。

…皆様本当にお気を付け下さい。



4月9日(月)20:40 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)