やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



まだなんとか

生きてます。
こんばんは、管理人@すぐ寝る。です。本能に正直(爆)。

…毎度のことで申し訳ありません。とにかく眠くて仕方ない。それ以外になると…腰痛でダウンしてたり(爆)。衝撃的なことに、2~3時間も立つと腰にピキリと痛みが走り、立っていられなくなります。…どこのお年寄り(爆)。

本日は…なんか色々あったよ。
寝坊したり(爆)、他部署(?) の仕事したり、残業したり。仕事中にちょっと落書きしてみたら、相変わらず劣化も上達もしてなくて愕然としました。いや、多分多少の劣化はあると思うんですが…根本的には何も変わってなかった(凹)。

それ以外となると、今日は姪っ子の誕生日で、先日食事した友人が帰郷した日でした。最後に飲みたかった…。また是非飲みにいきましょう! 教えてもらった黒○はマジうまかった!!(笑)
姪っ子の誕生日…愉快な事件を何度も起こしてくれた姪も、もう 7歳になりました。いや、時が過ぎるのはホントに早いよね(爆)。
明日は友人・Oつさん(微妙に伏せてない・爆) の誕生日です。フライングだけどおめでとう(笑)。

なんか毎日バタバタしてますが、なんとか生きてます。そして今は珍しく眠くない。
夜はこれから! いえい!(何 が・爆)



3月23日(金)23:55 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)