やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おおぅ…(倒)

こんばんは、管理人@肩凝りと目の痛みでめげてます。です。

今週きたわぁ…。異様に肩こって、しかも目にきました。ああ、きっとこれが眼精疲労ってヤツね…って感じです(爆)。
弱ると結構目や喉にきます。最悪です(爆)。とりあえず左目の片側がずっと充血してるんですが…なんだろうな、これ(^^;)。

何はともあれ。
今週がようやく終わり、後残るは楽しみな週末!
明日は午後からU様とデートです(笑)。すげぇ楽しみにしてます!(また迷惑かけたらすみません…・凹)
頑張って大阪まで出てくるぜ!(笑)



3月2日(金)22:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)