やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



言い訳ばかりを重ねていく…(凹)

こんばんは、管理人@……。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
今日までの間に書こうと思っていたことがあったんですが…寝落ちたり、凹んだり、同人誌読みふけったり(……)で、全然できてませんでした。すみません(凹)。

落ちてる間、すごい頑張ってましたよ。
J○SHIN行って店員の視線に耐えたり(爆)、中古同人屋さんをハシゴしたり、大阪出たのを良いことに応援ポスター撮影頑張ったり。
…頑張る所間違ってますから、管理人さん(--;)。
「戦利品ーvv」
ってUPする気満々だったんですが、準備ができていないので実現できていません。ちなみに9月に行った上田旅行のことも何も整理できてません。
…何やってるの、私(呆)。
ちなみに今は明日発売の「戦○BA○ARA3 宴」が気になって仕方ありません。3クリアしきってないけど、届いたら佐○やるぜ!←そんなことよりも早く寝なさい(爆)。

…大人しく取り扱いジャンル増やすかなんかしろよ、って状態になってますね、ええ(半笑)。
なんでまだ書けないんだろうなー…(T-T)。
友達からは、「ネタ振りされてるだけでも楽しいよ?」と言われたんですが、そうなんでしょうか?
言われてみると、私もネタ振りされただけでグルグルできるなぁ、とは思ったんですが。
もしそうなら、おえびの方にでも吐き出して行こうかなぁとか思ったりはしてます。…言うからには実行しろよな、って感じですが(爆)。

色んなことが手つけれてないですね。レンタルサーバー様の方でPerl言語使用禁止になってから何も動けてないや(^^;)。

振り返って反省。
…反省とかなんかそんなことばっかり書き連ねて終わるトコですみません(凹)。



11月9日(水)22:38 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)