やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



萌えた…!

こんばんは、管理人@眠い。です。いや、ちょっと前に比べたらまだ目が覚めた方なんですが。横になったら間違いなく落ちますな!(爆)

今日は友人と摂○峡公園に行ってきました。ある意味急遽(爆)。
お互い連絡つかなくて(今日行こうか、って話は出てたんですが)、今朝突撃することが決まりました。バタバタでした(^^;)。

前にとある雑誌で見てから行きたかったんですよ。
行ってみた結果…
楽しかった!
なんかすげぇ楽しかった!
ただ川があって岩があって山の中で…な世界だったけど
すごい楽しかった!!
なんかこうかき立てられるものがありましたね。1時間ぐらいボーッと見てたらなんか浮かびそうだった。
そして景色に萌えて浮かんだ大雑把なネタは、備忘録兼ねて(爆) おえびの方に投下してきました(取り扱いジャンルじゃないので反転してます)。

うっかりなコースに入り込んで左足を痛めましたが(……)、その後近くの温泉入って帰ってきました。
気持ちよかったよ!肌が痒くならなかったよ!!
紅葉にはちょっと早かったのが残念でしたね。
でも結構人がいて(麓の公園ではバーベキューとかされてましたよ)、驚きました。
また行きたいなぁ。



11月13日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)