やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すごいしょうもない話ですが。

こんばんは、管理人@指が冷たい。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
日を空けずに更新することは…すっかりなくなりましたね。おもんない人生を生きております(--;)。まぁあっても寝落ちてる時もあるんですが ← 動くと寝ます。もう冬眠の季節ですね…(死)。

ネタをツラツラ考え出すことが少しは…できてきた、のかな? ただ考え出すと途中で横道に逸れて帰って来られなくなる、というお約束な感じになってます(爆)。でも考えられるようになっただけまだマシなんかな、とか思ったり。ちょっとは心に余裕ができてきたのかしらん? 余裕ないと考えられないですよね、ホントに。まぁ現実逃避かも、という話もあるんですが(凹)。

動くと寝る、動くとケガをする、というとんでもない生活をしてる私ですが…動かない(別名引きこもり) 時は寝たり(……)、本読んだり、ゲームしたりしています。今日も久々にゲームしたら(BA○ARA3。宴は佐○クリアしたトコで止まってます・^^;)、酔いました(倒)。力んで肩こるし、画面に目がついてかないし、大変ですね(お 前 だ け だ)。ちょっとまだ余韻で気持ち悪いです。
そんな状態で部屋に戻って初めて気付いたことがありました。
うちの部屋、エアコン以外に暖まる手段がなかったんです(爆)。
ホットカーペットが 2枚もあったり(床と机の下)、ベッドの中に電気式毛布があったりするんですが、エアコン以外に足以外を暖めてくれる物がない…!
なんか対策が必要だな、と思いながら、着る毛布とかにくるまってます。…冷え症万歳(泣)。

…ホントにこんな感じで生きてますよ、ええ(凹)。



12月2日(金)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)